2015年5月26日火曜日

ヴィンテージドレス(5/26)


フォーマルなお呼ばれ用のドレスをご紹介します。

沢山の方がお呼ばれ用にドレスを選んで下さるのですが、

ヴィンテージの1点ものは人とも被らず、クラシックで品のある装いが◎

まずはスタイリングからご紹介します。

ツーピースのように見えるドレス。

白はNGとされていますが、このようなバイカラーなら◎


ネックレスで統一感を出しました。

小物はアイボリーで統一。

フェイクレザーの小さなバッグを合わせました。


ゴールドの輪っかがかわいらしいパンプス。

バックスタイルは4つのくるみボタンが付いてとてもかわいらしくて◎

"巻きドレスのような形なんです。

カラードレスもご用意しました。

リボン編みのような編地です。

総レースネイビードレス。

胸元から襟にかけて伸びる、水色のグログランのリボン。




このドレス自体は裏地がついていないタイプなので、

スリップドレスのお色によって模様がくっきりと浮かび上がります。

続いてイエローのサテンドレス。


生地に光沢があり、シルクなので触り心地は抜群。

ビーズの刺繍で胸元をさりげなく演出。


最後に真っ黒な50’sのドレス。

スカートのベロアの切り替えがかわいらしいドレスです。

イヤリングや靴で差し色の赤をチョイスしました。


大きなリボンが目を惹きますね! 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。
Bridal Fair from Antique Room
2015.5.16(sat)-5.31(sun)
HAIGHT&ASHBURY

ヘイトアンドアシュバリーのアンティークルームにて、ブライダルフェアーを開催しています。年代物のヴィンテージウェディングドレスや、アクセサリー、ヘッドドレス、グローブ等の小物も充実。お探しだったお客様は是非この機会にいらしてくださいね。詳しくはコチラのブログをご覧ください。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo