2015年5月23日土曜日

カラードレス(5/23)


ブライダルフェアーを16日からスタートして一週間、

沢山の花嫁さんにお越し頂き、本当にありがとうございます。

真っ白なウェディングドレスをご紹介してきましたが、

本日はカラードレスをご紹介します。

挙式、披露宴だけではなく、

今の時代には"フォト婚"や"スマ婚"と様々な形式のウェディングがあります。

様々な場面に合わせてご用意していますので、

ぴったりなドレスをお選びくださいね。


まずは水色のドレスからご紹介します。

水色とラベンダーの淡い色のコントラストが素敵だったので、

小物を淡いピンクで合わせました。
スイートピーのようなグラデーションのコサージュのヘッドドレス。

ふんわりと頭の上に載せて。

ドレスの胸元には沢山のお花のモチーフが並んでいます。

ラベンダーのリボンは裏地の色と同じ色。

後ろを振り向くと大きなリボンが付いています。

ウエストからたっぷりと広がる総レース。


お次はリボン柄のプリントドレス。

オーガンジーにプリントなんて贅沢。

よく見るとリボンがグラデーションになっていますね。

ヘッドドレス、グローブ、パンプス、全てピンクで揃えました。


その他にもたっぷりご紹介します。


ブルーのチュールドレスはボリュームたっぷり。

披露宴のお色直しにもぴったりです。

胸元はアシンメトリーなデザインになっています。


ドレス全体に大きな薔薇のモチーフが付き。
 写真ではなかなかこの色味が伝わらないかもしれませんが、

ターコイズブルーのように深く、薔薇のモチーフはダスティなブルーグレー。

ピンクのベアトップのチュールドレス。

飾りはなく、ティアードになったシンプルなタイプ。

ヘッドドレスで遊べそうな逸品です。

ベアトップのフリルがふんわりと優しい雰囲気にさせてくれます。

バックスタイルも至ってシンプル。

続いてこちら。

ベアトップのチュールドレス。

胸元を華やかに演出してくれるチュール使いとサテンのリボン。

チュールの目は細かく、柔らかい触り心地。


続いてイエローのドレス。

エンパイアでシルエットがシンプルなドレスです。


夏に外で着てもらいたい逸品。

シルエットはそこまで広がらないので、思い切ったヘッドドレスがお似合いです。


胸元にはサテンのリボン
 スカラップにドット模様。

よく見るとドットも刺繍とカットワークが交互になっていますよ。

お次はブラウンのチュールドレス。

裏地がベージュなので、

薄く繊細なチュールの生み出すギャザーを美しく際立たせてくれます。
 

肩にコサージュ付き。


過去のブログも是非ご覧になってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo