2015年5月14日木曜日

セルロイドブローチと週末フェアーのお知らせ。(5/14)


一昨日、お休み頂いて山梨まで芝桜を初めて見に行きました。

台風が近づいていたので、曇っていて残念ながら富士山は見えず。

強風と小雨と寒さで大変でしたが、とても綺麗でしたよ。

GWは花の海というより、人の海らしいので、平日になった今がオススメだそう。

それでも私には十分人が沢山いると感じたのですが。これでも空いていたようです。

皆さんも時間があれば見に行ってみてくださいね!


さて、今日はお花のセルロイドブローチをご紹介します。

見た目はただのプラスチックのブローチなのに、見入ってしまいます。

お花一つ一つが凝っていたり、

細かい作りはジャパンメイドのセルロイドならでは。
お花で彩られたブローチで、胸元を明るくしてくれます。

裏面には"JAPAN"の文字が。

天使の素敵な絵柄。とても精巧に作られています。

天使の羽根1つにしても、大変手が凝っています。

ブローチのバランスも素敵ですね。

あまりにお花が立体的なので、フレームの上に付けたように見えますが、

全て1つに繋がっています。ブルーのラインストーンがポイントになっていますね。

こちらは細かさというよりは、ゆりの花らしい大胆さを表現しています。

是非店頭で胸元に当ててみてくださいね。


ちょっと早いのですが、今日は週末のお知らせをします。

私はもうずっと、お知らせしたくてしたくてウズウズしていました。

いよいよです、本当にお待たせしました。

明日より2015年、ヘイトのウェディングフェアーを開催します。


詳細は明日のブログでご報告しますが、

お探しだったお客様は、是非週末予定を開けておいてくださいね!

5月14日(土)より始まります。

昨日の撮影で慌てて移動中の一コマ。

さて、夕暮れ時に下北の街中の視線を釘付けにした花嫁は

一体誰だったのでしょう?

着々と準備を進めています。どうぞお楽しみに。


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo