2015年5月13日水曜日

レーヨンワンピース(5/13)

昨日の天気が嘘のよう。晴れてすっかり晴天ですね。

さて、本日はレーヨンワンピースのご紹介です。

スモーキーなピンク色のレーヨンワンピース。

レーヨン特有の触り心地の良さが素敵。


小物を全てモノトーンで統一しました。

フレームの素敵な50'sのメガネはメンズフロアより拝借しました。

ラインストーンの散りばめられた大きめのイヤリングです。


グレーの小さなバッグをあえてドクターマーチンに合わせ、

カジュアルに着こなしました。

その他にもご紹介します。


月夜の中、ダンスしている様子がとても愛らしいですね。

首元に寄せられたギャザーがまたシルエットを素敵にしてくれます。

続いてこちら。

お花のビーズ刺繍が素敵なワンピースです。

左右対象になるように刺繍が施されていますよ。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo