2015年5月11日月曜日

スカート(5/11)


本日は新着スカートをご紹介します。

私はコットンのスカートでも年中履いてしまいます。

私物のヴィンテージのアイテムの中でもスカートは断トツ多いはず。

とにかくスカートが大好きなんです。


秋冬はセーター、そしてタイツと靴を組み合わせるのが楽しいし、

春はスウェットやブラウス。

夏はTシャツで組み合わせる事がとても多いです。

お気に入りのスカートが見つかったら季節問わずゲットしたい所。


夏は薄着になるので、存在感のあるスカートを履きたくなりますね!


そこで今日はおすすめのスカートを、

ニューカマーのハオちゃんに着てもらいました。


アンティークブログでは初登場。

入って間もない彼女ですが、とても明るくて笑顔の絶えない女の子。

ヴィンテージが大好きなので、お店で是非お話してみてくださいね。

少し前にレディースブログで自己紹介しているので、是非ご覧ください。


魚やクッキーボーイみたいな柄のユニークな絵柄のスカート。

ひび割れたような面白い柄ですね。

広げるとご覧のとおり、二重になっているのですが、

プリントの生地は切り込みの入ったようなデザインになっています。
バッグはビーズの並んだこちらのバッグを。


その他にも新着スカートご紹介します。

絵柄がかわいらしいスカートなんです。

人が座って会話している様子や市場で買い物をした様子、

日常が溢れていて見ていて飽きないスカートです。


プラスチックのボタンがまた素敵。

お次はこちら。

カットワークの総レースのサーキュラースカート。

たっぷりとした生地にはチュールの生地が入っているので、ボリュームが出ます。

続いてチェックに花がらプリントのスカート。

モノトーンで決めたいときは◎


お次はこちら。
まるでモネの描く絵画のような美しい絵柄のスカート。

水面に散ったお花が泳いでいるようですね。ハリのある生地です。

無地のスカートも入荷しています。

こちらはポケット口が個性的なディティール。
是非店頭でお試しになってくださいね!


おまけ。

昨日贈った、紫陽花のテマリテマリ

紫陽花の季節が来る。嬉しいなぁ。

そういえばヘイトにも、イチゴの実がなりました。

階段上がった所になっているので覗いてみてくださいね!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo