2015年5月1日金曜日

ルーサイトのアクセサリー(5/1)


今日から5月。

薄着の季節になるとアクセサリーでおしゃれをするのが楽しくなりますね。

本日はルーサイトのアクセサリーをご紹介します。

カラフルなビーズが彩りを添える素敵なバングルです。

続いてこちら。

六角形のバングルはよく見ると2パターンのグラデーションになっています。

ルーサイトならではの透き通った綺麗な色。

昨日のブログにも重ねて掲載しました。

お次はこちら。

ぽわっと白い煙が閉じ込められたような不思議なデザインです。


お次はブローチ。
こちらは小さなお花が入っています。

ラベンダーのお花が素朴でかわいらしいですね。真っ白なブラウスにひとつ添えても◎

お次は白いバラのイヤリング。

バックが黒なので、白のお花が浮き立つようなデザインです。

お次はこちら。

こちらは真っ赤なバラ。ゆらゆらと揺れて素敵ですね。

是非お試しになってくださいね。

さて明日から5連休!皆さんは連休いかがお過ごしでしょうか?

アンティークルームではちょっとしたフェアーを行います。

5.2(sat)~5.6(wed)
Old Fabric Fair from Antique Room
at HAIGHT&ASHBURY

30年代頃〜70年代頃までのキルトやそのはぎれなど、

実際に生活で使われダメージがあるものなど、訳あり価格でリーズナブルに揃えました。

アンティークルームのテラスをいつもより拡大します。

キルト以外にもリネンの生地やテーブルクロス、クッションなど、

様々なお部屋グッズをご用意。新生活を始めた方にはおすすめです!

是非アンティークのファブリックでお部屋を彩ってみては?


詳しくは明日のブログでご紹介します。

是非お楽しみに!

それでは皆さまのご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo