2015年4月26日日曜日

NEW ARRIVAL!!!(4/26)


これだけ入荷があると、

何から紹介していいのか迷ってしまいます。

簡単にご紹介できるものから載せていきます!


さっそく昨日も人気だったので、早くも旅立っています。

リーズナブルなので、気になるものがあったらお早めにいらしてくださいね。

夏にぴったりなキャンディカラーのイヤリング♡

ビニール製のお花のイヤリング♡

大ぶりで存在感がありますね!

ビーズとパールのイヤリング

こちらも涼し気な色で◎

ビーズとパールの組み合わせがキュートなイヤリング。


まさにキャンディのようなビーズ♡

透明なビーズのイヤリング。

やや小ぶりなタイプです。

光の角度によって見え方が異なります。

お次はラインストーンのタイプ

ボリュームがあって揺れるタイプ。

グリーンのラインストーンは色はトライバルな装いにも◎

色の強いイヤリングはアクセントになって◎

繋ぎ目のパーツもかわいらしい形をしています。

一輪のお花モチーフ。


それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo