2015年4月23日木曜日

アンティークルームより速報!


こんにちは!

昨日アメリカから荷物が到着して、アンティークの検品を進めています。。

4月25日より先日アメリカで買い付けたものたちが解禁されます。


今朝開けたばかりの箱には、

ドレスやワンピースがぎゅっと詰まっていました。

毎度の事ながら、届いた箱を開ける瞬間が大好きです。


どのスタッフに着せようかな〜

どんなスタイリングで載せようか考えただけでワクワクします。


Twitterやインスタグラムでご紹介していましたが、

さっそく狙っている方もちらほらといらっしゃいます。


今日は開けたての箱の中から、気になったアイテムを少しだけお見せしますね。

総レースのボリュームたっぷりのドレス。

個人的にすごくツボなリボン柄ドレス。

ただのリボンではなくて、ピンクのグラデーション、

そして生地がオーガンジーな所。

これでもかというくらいポイントを突いてくる。

ジュニアサイズのドレスは、ちょっとだけハイウエストになるので、miumiuみたい。

サイズが合ったら買いだと思います。

40’sのレーヨンワンピースはなみなみのステッチがお気に入り。

20’sのシルクのフラッパードレスは刺繍の色合いが素敵。


チャイナ風のキルティングベッドジャケット、刺繍が個性的ですね。

フォークロアワンピースも早く全貌をお見せしたい。

アメリカから速報で送られてきたこのアイテムたちも

25日からご用意します!

真っ青なドレスもとても色鮮やかで綺麗でした。

まだ実物見ていないものもあるのですが、

引っ張りだして並べます!



ヴィンテージドレスやワンピースの他にラグランやTシャツなど、

古いヴィンテージものも入荷します。


明日のブログでは小物をご紹介しますね。

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしています♡


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo