2015年4月7日火曜日

イヤリング(4/7)



本日はイヤリングのご紹介です。

グレーの石の表面がボコボコとしています。


お次はシェル
小さな貝殻が沢山ついています!

大振りなのでポイントになりそう。


続いてこちら。

真っ黒なビーズはエナメルのように光ります。

そしてグリーンとゴールドの組み合わせは夏らしくて、
これから活躍しそうですね!


グレーのビーズは普段使いにもフォーマル使いにも◎

外のトルソーもチェンジしました!

ペールトーンにヴィヴィッドなカラーをポイントで使い分けて。


実はスタッフのナツコが買い付けに向かいました!

                


ツイッターやインスタグラム、

更に時々ブログも更新します。

アンティークルームに入荷予定のアイテムも、

レディースブログに掲載しています。

さっそく昨日更新していたので、

是非ご覧になってくださいね!


それでは本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo