2015年4月6日月曜日

レースのワンピース(4/6)


今朝から晴れて気持ちの良い天気。

こんな日は暖かくなるのを待っていた春物をおろして、

新しいお洋服を着たくなりますね!

本日はレースのワンピースのご紹介。

デイリーからフォーマルまで、

様々な場面で活躍しそうなワンピースのご紹介です。

うっすらとマーガレット模様が描かれた素敵な模様です。

茶色のざっくりとしたコットンがどことなくヒッピーを彷彿させます。

胸下切り替えのレース使い、

スカートの形がサーキュラーなので、

そしてくびれたウエストを強調します。


裾にもたっぷりとレースが。



そしてフォーマルなドレス。

胸元と裾にレースが施され、袖には裏地がついていないので、

透き通ったような肌に。


レトロなイエローのワンピース


ストライプ模様になった個性的なレース。


ギンガムチェックのワンピース。


胸下切り替えでやや細身のシルエット。

胸元のコットンレースが少女らしさをプラス。


レースのワンピース以外にも沢山入荷しています。

薔薇柄のワンピース。

薔薇のつぼみがかわいらしいですね。

ネイビーとピンクに小さなリボン。気品が感じられます。


是非お試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo