2015年4月4日土曜日

白のスカートとパンツ(4/4)

こんにちは!

昨日は吉祥寺に行ってきたのですが、

井の頭公園は桜が綺麗に咲いていました。


ブログをご覧の皆さんはご存知かと思いますが、

吉祥寺にも系列店のNEW YORK JOEがあります。

井の頭公園に向かう公園通りにあるので、

是非立ち寄ってみてください。


とても久しぶりに足を運んだので、

外観から内観まで全て変わっていたので、驚きました。

つい最近リニューアルしたばかりです。


明日の日曜日は毎月恒例の



下北沢も同じように行われますが、

毎度街中がNEW YORK JOEの袋で溢れ、お祭りのよう。

是非皆さんも足を運んで見てくださいね!


土日のアンティークルームは白が沢山入荷します。

この季節になると着たくなりますね。

ハードチュールの生地が4枚重なっています。

新着の”Budweiser”のTシャツを合わせました。


プリントがトリコロールカラーでとてもかわいらしいTシャツです。

ジョークが効いたプリントも◎

レースのヘッドドレスを頭に添えて。

その他にも入荷している白ボトムをご紹介します。

ヴィクトリアンのペチコート。

繊細なレース使いでペチコートにするには勿体無いくらい。


コットンのエプロン

裾はカットワークのレースになっています。

お次はこちら。
ストライプのショートパンツ。

夏になったらサンダルに合わせて履きこなしたいですね。 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo