2015年4月30日木曜日

プリントワンピース(4/30)

本日はプリントワンピースをご紹介します。

4月の最終日なんて本当に早い一ヶ月でした。

アンティークルームは未だにまだまだご紹介が追いつかないのですが、

沢山のアイテムが入荷しています。

ゆっくりとご覧頂ける平日がおすすめですよ。

是非この機会にいらしてくださいね!

ピンクとグリーンのプリントワンピース。細かいプリーツでAラインに広がります。

ベークライトとルーサイトのアクセサリーで手元を華やかに。


手元にはスモーキーなピンクのバッグ。

大きなベークライトのイヤリングがポイントになりますね。

足元はスウェードのパンプス。

ウッドのバックルがワンピースの柄にしっくり来ますね。


葉っぱ模様のワンピース。

様々な葉っぱの形をしています。

ダスティーなブルーグレーに同じトーンで揃った模様が個性的。

お次はこちらのワンピース。
ネイビーをベースに黄色と赤のチェックで涼し気な印象のワンピース。

ゴールドのボタンがかわいらしいですね。

実はセーラーカラーな所も◎

お次はストライプ柄のワンピース

赤やグリーンと黄色のストライプのワンピース。

真っ白なプリントが入っている所がツボです。


パープルのパイピングが効いています。

それでは本日も皆さまのお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo