2015年4月29日水曜日

パンプス(4/29)

今日からゴールデンウィークの方も多いのでは?

アンティークブログでは23日〜今回のアメリカ入荷の模様をたっぷりと掲載しています。
是非過去のブログもご覧になってくださいね。

本日はパンプスのご紹介です。

まずはシルバーのグリッターパンプス。

昨日のブログにもスタイリングで掲載しました。


足元がとても目立ちます。
インディゴブルーのパンツに合わせても◎
パーティーシーンだけでなく、普段にもお使いいただきたい一品です。
続いてシャンパンゴールド。

大きなリボン付き。

バックルがレトロな印象ですね。
ヒールがしっかりとしています。
薄手の短いソックスを合わせても◎


続いてこちら。
ゴールドに小さなお花の刺繍がされたチャイナ調の生地。
ふっくらとしたつま先のリボンが可愛らしいですね。




最後にこちらのシューズ。
茶色と白のバイカラーのパンプス。
レザーとキャンバスのコンビでオープントゥ、
個性的なデザインです。



是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日も皆さまのお越しをお待ちしています。

よい休日を!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo