2015年4月25日土曜日

本日より一斉入荷!!!(4/25)


この写真はオークランドからサンフランシスコに渡る橋。

とても長くて大きな橋ですが、

実際に今回の買い付けでナツコが撮影してきたものです。


アメリカの広大な土地を早朝から深夜まで移動し、

買い付けのはほとんどが移動時間。


長年バイヤー務めるメンズスタッフの並木が運転を続けるのですが、

数時間景色が変わらない事もあります。


一番大きなバンを借りても、いつの間にかパンパンになります。


今回は特にアンティークに力を入れて集めてくれたので、

沢山可愛い子たちに出会えました!


いよいよ本日、4月25日より解禁です。

スペシャルなものが沢山あるので、順を追ってご紹介しますね。

本日はフロアの写真のみですが、一部ご覧ください。


パーティーに向けたパンプスも入荷。

なんて綺麗な青なんでしょうか。




100年経過したヴィクトリアンのシルクのレース。




夏に欲しい麦わら帽子もさっそく入荷しました。


外のテラスにはキルトも登場。

噴水に挿したライラックと色がぴったり。


イチ早くご覧になりたい方は是非店頭にいらしてくださいね。

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo