2015年4月24日金曜日

アンティーク速報第二弾!(4/24)

こんにちは、アンティークルームより速報第二弾ご紹介します。
速報第一弾はこちら。


ひとりで夜な夜な試着大会でなかなか進みませんでしたが、

気になるものをほんの一部だけご紹介します。

人気のチュールのヘッドドレス、沢山入荷しますよ〜

パパっと頭に載せて出来上がり。

様々な髪型に似合う万能アイテムです。

これはストローハットのお花のせバージョン。

チュールをお好みで広げても良さそうですね。


そして薔薇のヘッドドレス。

目の細かいものと目の大きめのものが2枚重なった状態になっています。

このつぼみの状態、個人的にはとても好き。


ヘッドドレスの箱に丁度トップスが入っていたので、、

こんなストロー素材のベレー帽はいかがでしょうか。


リボン付きのチュールでもかわいいなぁ。。


一番気になるのはこちら。

なっちゃんが現地で見つけて写真撮ったもの。

実物も本当に素敵でした。大ぶりなハットピンがとても目立ちますね。

そしてピンクのヘッドドレスはドレスに合わせてチョイスしたいですね。
店頭で是非お試しあれ。

もちろんハットだけでは、ありません。


アクセサリーも沢山入荷しますよ!

並べてうっとり。

ペールトーンのイヤリングがこんぺいとうみたい。


そしてベークライト、ルーサイト、ヴィンテージ好きにはたまらないラインナップ。


ベークライトのイヤリングもずらっと並べます♡

イチゴのウッドピンは革紐でいちごの実をビーズのように通したもの。

ちゃんと紐がグリーンですね。

その他にもバッグがちらほら入荷します。

靴は直前になりそうです。早く開けたいなあ。 

以上でございます。いよいよ明日ですね。

25日から店頭に並べるので、楽しみにしててくださいね!

さて、引き続き作業進めて参ります。

それではまた!お店でお待ちしています♡

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo