2015年4月17日金曜日

薄手のブラウス(4/16)


昨日のキャミソールを使ってルームウェアをスタイリングでご紹介します。

スタイリング?と言うほどでもないかもしれませんが。

古いキルトをベッドの上に敷いて、
アンティークのお洋服に包まれていたら、それだけで気分がいいですね。

こちらのトップス、チャイナガウンのような作りをしているのですが、

どうやって着るのが正解かわからないような形をしています。

薄手のローンにパープルのドット。

裏側は立体的なドットになっています。

そしてこちらは淡いグリーン。
 

薄っすらと細かい模様になっているのがわかります。

続いてオフホワイト。

チャイナガウンの留め具のような形をしています。

新しく入荷したコットンのショートパンツ。

ミントグリーンの綺麗な色。

裾には繊細なレースがついています。

お部屋着として着るのがもったいないくらい。

是非みなさんも見てみてくださいね。

ちなみに初めの写真に掲載されていたガウンは、

明日のブログでご紹介しますので、お楽しみに♡

店頭には並んでいますので、気になる方はいらしてくださいね!


それでは本日も皆様のご来店お待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo