2015年4月12日日曜日

スカート(4/13)


本日はプリントの素敵なスカートをご紹介します。

今年は柄も大きめが◎

大きな葉が大胆に広がる絵柄です。

今の時期ならタートルネックにカーディガン。

白いブラウスも似合いそうです。
ウッド製の靴やアクセサリーで小物を色づけしたいですね。



続いてこちら。
黒地にオレンジの大きなお花模様。


ラップスカートになっています。

生地はたっぷりとしていますが、ストンと落ちるシルエット。
小さめのサイズのTシャツに合わせてサンダルを履きたい。
続いてグレーのスカートはよく見るとチェック柄のようです。
ギンガムチェックを赤と白の四角が囲うような柄。


お次は打って変わり、花柄のタイトスカート。

ぼんやりとグラデーションになったお花模様。
明るいグリーンが爽やかに春らしい雰囲気になります。

ピンクのトップスも似合いそうですね!

お次はチェック柄。
グリーンと黒のチェックのコットンスカート。
裾には繊細なレースがついています。


チェックのタイトスカート。

ネオンカラーとまでは言いませんが、

綺麗なピスタチオカラー。

オレンジのとグレーのチェック模様です。
尚、昨夜のレディースブログではスタッフの金井が買い付け先のアメリカよりブログを更新しています。

詳しくはこちら。

アンティークの買い付けたての商品も一緒に掲載されていますので、是非ご覧ください!

ちなみに先ほどフリーマーケットでの買い付けを終えて連絡が来たばかり。

こんな可愛らしいチェリーのブローチの画像も届きました。

こんな素敵なフォークロアのワンピースも!

早く皆様の元へと届けたいですね!


店頭も負けじと毎日お品出ししています。
平日はゆっくりとご覧になれますので、是非遊びにいらしてくださいね。
それでは本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo