2015年4月10日金曜日

ブラウス(4/10)

本日はブラウスをご紹介します。

ポリエステルがメインですが、シルクやレーヨンのものも。

さらっと取り入れられるのでおすすめです。

まずはこちらのブラウス。

ベージュのシルクブラウス。少しシャリ感があります。

胸元がスカラップ模様になっています。

新着のスカートと合わせてスタイリングしました。

個性的なリボンのハットに片耳のみのビーズのロングピアス。

バッグやパンプスで色のトーンを合わせました。

お次はこちら。
ピンクのレーヨンブラウス。

とろみがあって着心地のよい一枚。

ブラウンのブラウス。

ワイドパンツに合わせて今年らしく着こなしたいですね。


続いて黒のブラウス。ポリエステルですが、サテン織りのようで光沢があります。

光沢がありますが、同じ生地で作られた切りっぱなしのフリル。

エッジの聞いたデザインは、真っ白なシアースカートを合わせてみては?

素敵な織り模様のパンツを合わせて、フォーマルな装いにも◎

丸襟ブラウス。薔薇のコサージュが胸元についています。

ピンタックが上品な印象になりますね。


水色ブラウス。


柔らかい色味のブラウス。全身パステルカラーでまとめても◎


最期はノースリーブを2つご紹介。


こちらもプリーツがとれかけてしまっていますが

ふんわりとしたバルーンのようなシルエットになります。

ショートパンツに合わせたり、サーキュラースカートにインしても◎


そして白のハイネック。

ハイネックがプリーツになっているので、上から重ねた時にポイントになります。

細くたたまれたプリーツに小さな華奢なリボン。


それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo