2015年4月22日水曜日

1970'sプリントブラウス(4/22)

一体どうしてこんな組み合わせにしたんだろう、

とこちらが不思議になるようなパッチワークって沢山ありますね。

綺麗に並べられて整列したパッチワークや、

チェックの生地だけを繋げてパッチワークにしたり、

ランダムに繋ぎ合わせたり、沢山の方法があります。

本日は1970'sのフリルブラウスをご紹介します。

こちらのブラウス、一見沢山の生地を繋ぎ合わせたかのように見ますが、

前の見頃がパッチワーク模様のプリントになっているので

そのように見えるかもしれません。






ペイズリーだったり、幾何学模様だったり、チェックだったり、

見れば見るほど楽しいブラウスです。

一枚でかなりインパクトがあるので、デニムのショートパンツでさらりと着てみては。

サロペットにインしても素敵ですよ。

さて、ゴールデンウィークに向けて着々と準備を進めています。

先日のアメリカ入荷分が到着し、ヘイトでは25日(土)から解禁します。

レディースブログでアンティークやヴィンテージもご紹介しています。

是非こちらもご覧になって下さいね!

おまけ

先日の買った桜は無理矢理ライトアップして、友人たちと夜桜しました。

今年もありがとう、桜。また来年!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo