2015年3月30日月曜日

Valentinoのガウンとパンツ(3/30)


本日はガウンとパンツのスタイリングをご紹介します。

涼しくなると白を身につけたくなります。

ドットの生地が素敵なガウンはValentino

パンツをハイウエストにたくし上げ、長めのベルトで結んで。

ゆるくドット模様のガウンを羽織りました。


ガウンには前端にレースが施されています。





ストライプの生地でただの白でない所もポイント高い。

ボタンのサスペンダーを付ける事も可能です。

決してよいコンディションであるとは言えないのですが、

何度もお洗濯をして柔らかくなったコットンの手触りは、

ヴィンテージならではの風合い。

前立てをめくると、しっかりとストライプの生地が出てくるので、

全体的に色落ちしている事が分かります。


トップスは真っ黒なシルクのタンクトップでシンプルに。


レザーシューズも黒で統一。


是非店頭でお試しになってくださいね。


今日はお天気もいいので、

是非お花見がてら遊びにいらしてくださいね。

それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

------------【メンバーズ様へお知らせがございます】------------