2015年3月7日土曜日

ヘッドドレスフェアー(3/7)


今週はヘッドドレスフェア。

卒業式や入学式、謝恩会などのパーティシーズンは

素敵な小物で一層華やかに、彩りを添えたいですね。


アンティークルームでは

パーティーに合わせた小物を充実させています。

今週末は沢山のヘッドドレスをご用意してお待ちしています。


まずは大きなコサージュ。

この色を表現するとしたら、黒だけでは言い表せないような色。

グレーにも見えますし、くすんだブラウンにも、

深いブルーにも見えます。

大きな花が二つ連なっています。


思い切って乗せてもよし、頭の横に並べてもよし。

付ける角度によって様々な表情を見せてくれます。


お次はベージュのコサージュのヘッドドレス。

お花がいくつにも並んで頭を囲うようなディティール。

ベルベットやオーガンジーなど様々な生地を重ねて

コサージュをハンドメイドで作り上げています。

この上なく贅沢なヘッドドレスです。


続いてこちら。

真っ黒なコサージュも個性的。

ハイトーンな髪色に合わせても素敵です。


お次はこちら。

ピンクのチュールにはペールトーンのコサージュが重なります。

チュールを少しだけ顔にかぶせ、

ふんわりと柔らかな装いに。



茶色のヘッドドレスはハードチュールでぱりっとした形状。

シンプルなミニドレスにスパイスを効かせて。


ベロアのヘッドドレスは黒いビーズが並んでいます。


黒とベージュのリボンがいくつも並べられたヘッドドレス。

個性的な形ですが、普段使いにもおすすめ。


やや小ぶりなタイプもございます。

フェザーを並べた形のヘッドドレス。

自然の生み出した羽根の色にうっとりしてしまいます。

アシンメトリーな形なので、

ヘアアレンジによって角度を変えてみても◎


続いてカチューシャ。

大きなドットのチュールが付いています。


サテンのカチューシャは、一見とてもシンプルですが、

裏面が革張りになったヴィンテージならではの贅沢な逸品です。


そしてレディースフロアでは、本日よりドレスフェアを開催!

是非こちらもご覧下さい!


ヘッドドレスの他にもアクセサリーなどの小物も充実しています。

是非いらしてくださいね!


Instagramで先に入荷情報を掲載していることもございます。

Instagramもぜひご覧下さい。
Instagram @haight_tokyo


それでは本日もスタッフ一同、お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo