2015年3月6日金曜日

カラーシャツ(3/6)


そろそろ春に向けてトップスのバリエーションは欲しくなってきましたね。

本日は無地のカラーシャツやブラウスをご紹介。

まずはこちら。

シルクのシャツには見事な刺繍が大胆に施されています。

メンズのフロアからオーバーサイズのスラックスを拝借しました。

ベルトをぐるっと結んで思い切りウエストを絞りました。


オレンジのパンプスで足元を引き締めて。

続いてグリーン。

丸襟とフリルのバランスがガーリーな印象。

真っ白なフリルではないので、

子供っぽくなりすぎずにお使いいただけます。


柔らかい素材のプリーツスカートを合わせて。

こちらはレディースフロアから拝借しました。


そしてほんのり水色ブラウス。

ホップクリームのような細かいフリルが特徴的。

ジャケットやカーディガンを羽織った時に、

前立てや袖口のフリルが見えます。

つい2日前にご紹介したサーキュラースカートに、

ボルドーのベルベットパンプスを合わせ、

色のコントラストを楽しんで。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo