2015年3月5日木曜日

カジュアルアウター(3/5)

本日はカジュアルなアウターをご紹介します。
50’sのボーイスカウト用のブルゾン。

背中にはびっしりとワッペンが付いています。


サイズ感はやや大きめ。ダボッとミニスカートに羽織っても◎

裏地がネルなので、少し暖かくなった日は着られそうですね。

続いてこちら。

スタッズがついたデニムシャツ。
小さなジャケットなので、ジュニアサイズ。

袖ぐりはそこそこ大きさがあるので、

成人女性でも華奢であれば着られるような大きさでした。

真っ白なロングワンピースに羽織るのも◎



お次はフレンチワークジャケット

定番のアイテムとしてヘイトのメンズフロアにフレンチワーク。


生地がヘリンボーンで洗いざらして生地が白く変色している所や、

ボタンがちぐはぐな所もいいですね。


春先の羽織りものをお探しの方は是非いらしてくださいね。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo