2015年3月23日月曜日

花柄プリントカーディガン(3/23)



東京はそろそろお花見の時期が近づいてきました。

お店付近を歩いていると、桜が咲いている所もあります。

桜だけでなく、様々な木々が芽吹き、

花を咲かせようとしていますね。


そんな春にふさわしい花柄のプリントカーディガンのご紹介です。


アンゴラのカーディガンはふわふわとした肌触りで、

薄手なのに暖かく、春も重宝します。

色が明るく春めいているので、着ているだけで春気分に。


続いてアイボリーにグリーンとピンクのお花模様。

爽やかな配色で、色合いが美しいカーディガンです。


全身パステルカラーでスタイリングしました。

大きなコサージュの付いたバッグと、

ピンクのスカートを履いてお花見をちょっぴり意識しました。

チュールスカートはグラデーションが美しいので、

せっかくなら見せて履いていたい。


ピンクのお花のイヤリングはお花が三つ繋がっています。


こちらもちょっとだけお花見を意識しました♡


どちらも春にふさわしいカーディガンです。

是非羽織ってみてくださいね。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

------------【メンバーズ様へお知らせがございます】------------