2015年3月21日土曜日

インド綿ワンピース(3/21)


昨夜も告知したとおり、

週末はインド綿ワンピースフェア。

夏は欠かせず、今からとっておきの一着を見つけたいですね。

色や形、着丈も様々ですので、是非お試しになってくださいね!

チャコールグレーに赤い花柄のプリント。

小花の雰囲気から、素朴さを感じさせてくれます。

ガーゼのように柔らかく、着心地も◎





着丈はやや短め。ほわっと広がる袖のディティールや、

たっぷりとギャザーが寄せられた贅沢な生地使い。


お次はこちら。


珍しく、ウエストにジップがあり、

裏地がついています。

一体なんのプリントなのか、スタッフで検証しましたが、

鳥のようにも見えますが、はっきりはわからなかったです。


一枚でさらりと着られて◎

お次はこちら。


ラメ入りの個性的な模様の生地。

トライバルな要素とペイズリーなど、

様々なテイストがミックスされています。


袖口の形もユニークで、

大きなスカーフを繋げたような形をしています。


続いてこちら。


赤にピンクやオレンジのかわいらしい雰囲気のプリント生地。


最後にこちら。


深いパープルのインド綿はマキシ丈。

胸元はキルティングで、ウエストはサテンのリボンです。



袖口にギャザーが寄せられています。

インド綿のワンピースをお探しだった方はこの機会に是非いらしてください!








それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

------------【メンバーズ様へお知らせがございます】------------