2015年3月20日金曜日

レースのつけ襟(3/20)



ますます暖かくなって春の気候。

春になるとレースを身につけたくなりますね。

本日はレースのつけ襟をご紹介します。

繊細なレースにフリルがたっぷりと付いたセーラーカラーのつけ襟。

広がるとこのような形になります。



ノーカラーのブラウスやTシャツ、スウェットなどに重ねても◎



お次はこちら。

オーガンジーの大きなつけ襟。
 

全体的にくすみがかったお色。

重ねると色や柄が透けます♡


珍しい形の襟をしています。


お次はこちら。

ベージュのつけ襟はさやえんどうのような柄が特徴。

細かいチュールなので、柄がくっきりと浮かび上がります。


最後にこちら。

シルクのリボンで出来たつけ襟です。

リボンとリボンを繋げる為に、細かく細いシルクの糸で丁寧に編んでいます。


是非店頭でお試しになってくださいね。

今夜もブログ更新します。

今週の土日は大人気アイテムをご用意しましたので、お楽しみに!

それでは本日もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

------------【メンバーズ様へお知らせがございます】------------