2015年3月1日日曜日

スウェット(3/1)

本日から3月。

新しい季節に変わり、

様々な思いを胸に春を迎える方も多いのでは?


さて昨日に引き続き本日もスウェットのご紹介です!

半袖のスウェットをスタイリングしました。


ヴィクトリアンのローンのブラウスを重ねて、

襟や袖口からレースを覗かせて。



赤と黒のチェックのスカートは本日新着です。

小さなドット柄がキュート。


足元はUSA製のコンバースオールスターで。

定番として持っていて損はありません。



さて他のスウェットもご紹介します。


NIKEのオレンジスウォッシュです。

渋めの色味なので、明るいトーンのボトムをあわせたい。


水色に白のプリントスウェット。


水色に白のプリントが爽やか。

スウェットパーカーも入荷しています。


一着は持っていたいジップアップのグレー

サーマル付きのジップアップパーカー


大きさもあるので、メンズにもおすすめです。


店頭でお試しになってくださいね。

その他にもスカートやワンピースなど多数入荷しています。

本日は系列店のNEWYORKJOE EXCHANGEでも

月に一度のファーストサンデーセールの日なので、

ぜひお立ち寄りください。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo