2015年3月17日火曜日

ネックレス(3/17)


本日はネックレスをご紹介します。

まずはフルーツチャームのネックレス。

チェリーやバナナやレモン。


白と緑の小さな葉っぱがひとつずつ、

それぞれのモチーフについています。
一見おもちゃのようですね。

真っ白なTシャツにするだけでも映えそう。

お次はガラスのネックレス。

後ろから前になるに連れてパーツが大きくなります。

よく見ると金具にも模様が…


やや短めなので、首元の詰まったトップスや、

ハイネックにも似合いそうですね。

透明なガラスなので、色を気にせずに使える万能な一品です。


お次は葉っぱのモチーフ。


先ほどのパーツよりもやや細かくカットされたガラスビーズ。

葉っぱとぎっしり詰まったボリューム感が嬉しい。



色遊びを楽しんでも◎


ヴィヴィットな色とパステルカラーで春を楽しみましょう。


それでは本日も皆様のご来店お待ちしています♡

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

------------【メンバーズ様へお知らせがございます】------------