2015年3月15日日曜日

スカート(3/15)


本日スカートフェアー2日目、

スタイリング合わせてご紹介します。

大きなお花がぎゅっと詰まったプリントスカート。

ヴィヴィットな色とダークな組み合わせでインパクトがあります。



果実のようにも見えますね。

1970'sのハイネックトップスをインして。

オールドプラスチックのネックレスも新着です。

大きな実が並んだインパクトのあるネックレスです。

手元には総柄のクラッチバッグと、木の実のチャームブレスレット。


そしてこちらも新着!

1970'sウッドサンダル。

間違いなく今年マストなアイテムです。デニムと合わせて履いてみても◎


その他のプリントスカートもご紹介します。


宝石柄のプリントスカート。

個性的な色合いなので、

Tシャツやブラウスやシューズで色遊びを楽しみたい。


花がらプリントスカート


額縁のような唐草模様に包まれたお花が散りばめられています。


スカートの他にもワンピースやTシャツなども入荷していますので、

是非遊びにいらしてくださいね。

それでは本日もご来店お待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

------------【メンバーズ様へお知らせがございます】------------