2015年3月11日水曜日

ピンクのレーヨンブラウス(3/11)


本日はレーヨンのブラウスをご紹介します。


うっすらとプリントされている小さな花はまるで桜の花のよう。

レーヨン特有のとろみのある生地感で軽やかな印象。

ボタンは全てシェルです。


前を閉めるとシャツワンピースのようになりますが、

前を開けるとちょっとした羽織りになります。

オーバーオールを中心のアイテムにすることで、

ボーイッシュな印象になります。

ワークアイテムも似合いそうですね。

真っ白なコサージュのハットを添えて春らしく。

手元に持ったボックス型のバッグはピンクのお花がキュート。


足元はシルバーのパンプスで引き締めて。

桜の咲く頃にいかがでしょうか。

それではスタッフ一同、本日もお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

------------【メンバーズ様へお知らせがございます】------------