2015年2月7日土曜日

シューズ(2/7)

本日は沢山入荷します!

まずはシャネルのシューズ。


メンズライクなシューズのつま先には、

しっかりとシャネルマークのステッチが。

白ソックスで潔く合わせたいですね。


続いてスタッズ付きのパンプス。


エッジの効いたディティールです。

ヒールもしっかりしていますね。

濃いブルーのデニムに合わせて。

お次はシルバー。


蝶ネクタイのような形をしたリボンが並んでいます。

パーティにはドレスの色を選ばずに使えます。

そして普段使いにもおすすめです!


ペイズリー柄パンプス


今年らしい絵柄の一足ですね!

是非エアリーなブラウスやワンピースに合わせてください。


ヒールも同じファブリックです。


続いてヒールシューズ


40年代頃のヒールシューズ。

つま先のステッチのデザインが効いています。



パイソン柄のTストラップパンプス。

履いてみるとヴィンテージならではのシルエットの美しさ。

素足で履ける季節が待ち遠しくなりますね。


続いてスウェードのパンプス

こちらは先日スタイリングで掲載しましたが、

今一度改めてご紹介します。

つま先と同じようにヒールも三段階になっています。


なんと言ってもスタッズのデザインがポイント。


パーティ向けの一足も。


ティーストラップがゴールドのチェーンになった、

セクシーな一足です。女性の魅力を引き出してくれる一足。


写真ではわかりにくいかもしれませんが、

ヒールの部分にもゴールドの金具が付き、

エッジの効いたデザイン。


最後にこちら。イブサンローランのパンプスです。

プレーンでシンプル且つエレガントな一足です。


是非皆様も店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo