2015年2月28日土曜日

スウェット(2/28)


昨夜のブログでさくっとご紹介した通り、

土日はスウェットが沢山入荷します!

まずはスタイリングからご紹介します。


ボーイズライクな装いなので、小物で女性らしくまとめました。

真っ白ビーズのイヤリングは片耳のみです。

存在感があるので、片耳だけでも十分ですね。

華奢なシルバーのバングルをさりげなく添えて。

実はこのスウェット大変古く、両Vはめ込みのガセット。

1940年代のディティールです。

いつの時代にも作られているスウェットだけに、

どこに魅力を感じるかは、人それぞれだと思いますが、

スウェットこそサイズ感とシルエットを重視したい所。


両Vの部分だけではなく、

コットンの厚みだったり、首周りのちょっとした開きの具合、

リブの太さなど、現代にはないディティールが詰まっています。

コンディションは抜群です。


さらに後ろにはステンシル入り。

スウェット好きにはたまらない逸品。

手元には手編みのクラッチバッグ。

夏に活躍しそうですね。

真っ白なコットンのパンツにシルバーのパンプスで女性らしさをプラス。


色を統一し、足元をパンプスにするだけで、

カジュアルすぎない着こなしになります。


こちらも両Vスウェット。


グレーのコントラストが効いた個性的な一枚です。


白のトリミングが効いた半袖のスウェット。


こちらはチャンピオンのランナーズタグ




プリントがユニークはスウェットも。



こちらは半袖です。



この他にも入荷しておりますが、

引き続き明日のブログでご紹介します。

いち早くご覧になりたい方は店頭にいらしてくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo