2015年2月22日日曜日

本日もアクセサリー入荷しました!(2/22)


昨日に引き続きアクセサリーのご紹介です。

まずはシルバーのアクセサリー。


大ぶりなネックレスは総柄のシフォントップスに合わせたり、

無地のTシャツに合わせても◎


そして人気のシルバーリングが入荷しました。


華奢なタイプは重ね付けも出来るので、

おすすめです。

そしてリングも…♡
小さなターコイズのハートがかわいらしいですね。

サイズ感は様々ですので、

是非店頭でお試しになってください。

そして重厚感のあるターコイズのネックレス。

こちらはまた改めてご紹介します。


続いてファンシーコーナー。

せっかく春なので、お花を沢山敷き詰めました。

セルロイドのアクセサリーを初め、

ポップでキッチュなアクセが揃いました。


ゆらゆらと揺れるタイプのティアドロップの形をしたイヤリング。

花の蜜を吸うように集まって来た虫のブローチも新着です。


小さなお花のイヤリングも入荷しました。


淡いピンクは春にぴったり。

小さなパンジーのイヤリングは早いもの勝ち?


カラフルなお花のネックレスも色とりどり!

コサージュのような、花冠のようなイヤリング、

そしてブローチも色色鮮やかない花で、

コーディネートのワンポイントになりそう。


スウェットやシャツなどカジュアルなアイテムにも

是非合わせてみてくださいね。

それでは本日も皆様もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo