2015年2月2日月曜日

イチゴ(2/2)


今日はイチゴのアイテムをご紹介します。

イチゴ柄のバッグ。

実ったイチゴはグラデーションのようになっていますね。

マチの部分にも小さなイチゴが並んでいますよ。


イチゴ柄のエプロン。

ピンクの薄いオーガンジーの中に沢山のイチゴ。

リバーシブルになっていますよ。

千鳥柄のイチゴに♡のオーガンジーのポケット

そしてイチゴのコサージュ。


花かんむりのように頭に乗せたり、

バッグに付けてみたり、使い方は様々。


持っているだけで春気分になりますね。


先日イチゴ狩りに行ってきました。


静岡の清水で海岸沿いなので寒かったのですが、

ビニールハウスの中は暖かいので薄着のままで

ずっともくもくと食べていられます。


イチゴはとても甘くて美味しかったです。



先日の誕生日に、

友人たちが素敵なアフタヌーンティーを用意してくれました。


大きなスカイベリーを使ったミルフィーユやパンナコッタ。

見た目もかわいくて美味しかったです。

暗くなるまでのんびりしてしまいました。


ヘイトの階段を上った先には、

ワイルドストロベリーを植えています。


まだまだ実のなる気配はないのですが、

お店に立ち寄った時は覗いて見てくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo