2015年2月19日木曜日

ミリタリーコートとパンツ(2/19)


さて、本日もミリタリーをご紹介します。

昨日のジャケット同様、こちらもチェコ軍のデッドストック。

バッグのベルトもポイントになっています。


ヘリンボーンの生地が嬉しいですね。


そしてパンツ。


第二次世界大戦のアメリカ軍。

こちらはややくすんだカーキのヘリンボーンです。

大きめに見えますが、

ミリタリーにしてはウエストサイズは細め。



コートとパンツを組み合わせて、

セットアップ風に合わせてスタイリングしました。


無地の白ブラウスを合わせても素敵ですが、

カーキ×赤×黒でまとめてみました。

GIVENCHYのシルクの柄シャツを合わせ、


FELAGAMMOのリュックをさらっと肩にかけて。

足元は50'sのパンプスで引き締めて。


小物は大胆にバングルをいくつも付けて70's調に。

ベルトも合わせてみました。


顔周りも抜かりなく!


是非色々とチャレンジしてみてくださいね。

それでは皆様、本日もご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo