2015年2月15日日曜日

ドレスフェアー(2/15)


昨日よりドレスが一斉に入荷しています。

スタイリングでご紹介します。


総レースのミニドレス。

スカートの部分はアコーディオンプリーツになり、

裾はテグス入りなので、ふんわりと広がります。


小物はこちら。

白ビーズのバッグに、イヤリング、

フェザーのヘッドドレスはチュール付きなので

とても雰囲気が出ます。

ゴールドのパンプスも新着です。


続いてこちら。


全体が薔薇柄プリントのドレス。

グリーンのグラデーションが綺麗なドレスです。


水色の総レースドレス。


色鮮やかな水色のドレス。

バッグも靴もヘッドピースも明るい色で揃えて。

思い切ったポップな装いで春らしく。



お次はブラックドレス。


ラグラン切り替えのすとんとしたシンプルなドレス。

丸襟はビーズで刺繍され、華やかな印象に。


ブランドのヴィンテージで品のあるスタイリングを心掛けて。

ニナリッチのイヤリングとイヴサンローランのパンプス。

襟元に合わせてスパンコールのクラッチバッグを合わせました。


チェックのシルクのドレス。



小物をシルバーで揃えました。

ビーズのイヤリングに付け襟、シルバーのクラッチとパンプス。

そして黒のベルベットのハット。


お次はこちら。

光沢のあるチェックのワンピースは、

一見、カジュアルな雰囲気ですが、

襟とカフスがベルベットなので、フォーマルな装にもいけます。


小物も黒で揃え、バッグに遊び心をプラス。


色んなスタイリングをお楽しみください!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo