2015年1月7日水曜日

レザージャケット(1/7)

本日も引き続き全品30%OFFとなります。

引き続き先日ご紹介したドレスフェアでドレスも充実していますが、

その他にも入荷しているアイテムが沢山ありますのでお見逃しなく。

本日はメキシコのレザージャケットのご紹介です。

落ち着いたオフホワイトのレザー。

スウェードは使い込まれてくったりと柔らかくなっています。

ハンドメイドならではのクラフト感。

さりげないお花の絵柄もキュート。

裏地がピンクな所もポイント高いですね。


後ろのヨークにもお花の絵柄が。


ギャザーが寄せられているので、見頃はやや広がるシルエットですが、

肩周りにボリュームが出ないので、すっきりと着こなす事が出来ます。


コーデュロイのショートパンツにニットセーター。

昨日のブログでご紹介したバッグを合わせました。


足元はヒールのショートブーツ。


インナーのニットセーターは本日レディースフロア入荷の新着です。



全品30%OFFですので、

この機会に是非足を運んでみてくださいね。

それでは本日もご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo