2015年1月6日火曜日

ゴブランバッグ(1/6)

新年3日目、昨日から仕事始めの方も多かったようで

下北沢はいつも通りのゆったりとした時間に変わり、

落ち着きを取り戻しました。


年末年始のご挨拶を済ませると、

話が絶えずついつい長話してしまいますね。

バタバタとしてお話出来なかった方もいらっしゃるので、

是非お時間あるときにいらしてくださいね。


さて本日も引き続き全品30%OFFのセールを行っています!

本日はゴブランバッグをご紹介です。

まずはトートバッグ。


よく見るとゴールドの金具が鳥のモチーフに。


仕切りがあるので、使い勝手が良さそうですね。


横長のクラッチバッグ。


こちらもマチがたっぷりあるのがうれしいですね。



黒地に色鮮やかな模様。


スクエア型のバッグです。


お次はこちら。


花柄のトートはゴールドの金具がついています。


それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo