2015年1月5日月曜日

ドレスフェアーのセットアップ(1/5)


さて本日も全品30%OFFセール続行中です。

引き続きドレスフェアーのアイテム紹介をします。

本日はセットアップのタイプをご紹介します。

ドレスと一言で言っても様々なデザインがありますが、

スタイリング次第で、デイリーにお使いいただけます。
ネップツイードの真っ赤なセットアップ。目を引く色鮮やかさですね。

ミリタリーコートのライナーをアウターとして着用しました。

シルバーのメタルベルトでウエストを引き締めて。

足元はライン入りソックスに、シルバーのパンプスを合わせて。



セットアップはこの他にもございます。

ピンクのお花柄の黒のセットアップ。



スカートはニットセーターなど合わせて

日常着としてもお使いいただけます。


ピンクのセットアップはビーズの刺繍が華やかな印象。


20年代のフラッパードレスから、

80'sのユニークなドレスまで多種多様に揃えています。


是非この機会にいらしてくださいね!

それでは本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo