2015年1月31日土曜日

ボックスバッグ(1/31)


今日は下北沢はお祭りがありますよ。


当店の前の通りも天狗様が"天狗道中"パレードを行います。

節分にちなんだお祭りなので豆まきをしていますよ。

よろしければ下北沢へ足を運んでみてくださいね。


本日はパレードにちなんで、鼓笛隊柄のバッグをご紹介します。


個性的な形をしているのですが、

四隅がカーブしています。


蓋をあけると鷲のコラージュが飛び込んできます。


内側の独特なマーブリング、

なかなか一筋縄ではいかないような独特な雰囲気も、

ヴィンテージならでは。


バッグを合わせてみるとこちら。


かなり存在感がありますね。

もう少し暖かくなったらワンピースや

デニムのセットアップに合わせても◎


是非お試しになってくださいね。

それでは本日もご来店お待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo