2015年1月27日火曜日

カラーニット(1/27)


本日はニットのご紹介です。

そろそろ春が待ち遠しい近頃。

桜の開花宣言が最近ニュースになっていましたが、

そろそろかなと思うと少しだけわくわくします。

そんな冬から春にかけてぴったりなニット。


いつもよりも少し明るいお洋服を着て、気分だけでも春に。

くるくるとした毛糸がかわいらしいニット。

着丈が短めなので、ロング丈のスカートが似合いますね。



レザーのロングスカートを合わせてトーンを明るく。


茶色のスウェードのボックスバッグはゴールドの渕がポイント。

デニムでさらりと合わせても◎


足元はデニムのサボをレディースフロアから拝借しました。

レディースのフロアにも沢山のアイテムが入荷していますので、

是非レディースブログもご覧になってくださいね。


その他にニットカーディガンも入荷したのでご紹介します。

まずはプリントカーディガン

淡い色合いとプリントならではの面白さがあります。

こちらは葉っぱが重なったようなプリント。

ラベンダーが柔らかい雰囲気に。


小石のような柄のプリントカーディガン。


最後はパステルカラーでまさに春着たい一枚!


プリントのカーディガンも着丈がやや短めなので、

使い勝手が良く◎

そして刺繍のタイプも入荷しています。


是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo