2015年1月26日月曜日

パールの付け襟(1/26)

立ち上げ3日目の本日は付け襟のご紹介です。

平日の方がゆっくりご覧いただけますので、

お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね。


ぎっしりと刺繍された人気のパールの付け襟。

個性的なデザインのものが入荷しました。

葉っぱのモチーフが重なったようなデザインの襟。

葉っぱの部分には透明なビーズの刺繍。

襟ぐりには小さなパールの粒が整列していますね。


竹ビーズを活かしてじぐざぐに縫いつけられた付け襟。

個性的なデザインをお探しだった方におすすめです。


続いてこちら。

小さなパールの刺繍の上に大粒パールが乗せられ、

ボリュームのある付け襟です。 

スカラップで女性らしい印象に。

プレーンなタイプも入荷しました。

シルバーベースの付け襟はぐっと華やかな印象になります。

パーティではもちろんの事、

普段の装いにメタリックな要素をプラスするのがおすすめ。


こちらはゴールド。

ピンクのパールで柔らかい印象に。


そしてパーティに是非付けて頂きたいのがこちら。

主役級アイテムなので、

ドレスよりも目を引くアイテムになりそうです。

是非チャレンジしてみてくださいね。


是非店頭でご試着なさってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo