2015年1月22日木曜日

ワンピース(1/22)

▼全品30%OFFセール中▼

1月23日(金)までウィンターセール開催中です!

残すところあと2日となりました。

この機会にぜひいらしてくださいね。


本日は春も使えるワンピースをご紹介します♪

アースカラーのストライプワンピース。


小さめのオープンカラーが女性らしさを兼ね備えたクールな印象に。


肩押しのレザーバッグは、

来季旬なテイストで注目されているフォークロア旋風にはぴったり。

ゴールドのバングルを沢山重ねてさらっと持って歩きたいですね。


お次はレーヨンワンピース。

胸元のリボンがかわいらしいワンピースです。


ブローチ、イヤリング、パンプスを白で統一しました。


バッグはシャイニーなシルバー。


それでは本日もスタッフ一同、お待ちしています♪

==========SALE!ALL30%OFF==========







尚、アンティークに入荷したアイテムやスタイリングも

こちらのInstagramにて掲載しています。



よろしければフォローしてくださいね。

Instagram @haight_tokyo

それでは本日は皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY

Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo