2015年1月21日水曜日

ファー小物(1/21)

▼全品30%OFFセール中▼

1月23日(金)までウィンターセール開催中です!

アンティークルームも全て対象となりますので、

この機会に是非足を運んでみてくださいね。

本日はファーの小物をご紹介します。


ふわふわとした羊の毛がかわいらしいファー襟。

ガウンの上に肩から掛けたり、

首元にキュッと巻いてブローチで留めても素敵です。


続いてこちら。


ミンクのファー襟は滑らかな触り心地が素敵ですね。


お次は大きなミンクのショール。


いつものアウターに羽織るだけで印象が変わります。

是非お試しになってくださいね。


さて、残すところあと三日となりました。

この機会をどうぞお見逃しなく!

そして24日から始まる春物入荷もどうぞお楽しみに。


==========SALE!ALL30%OFF==========







尚、アンティークに入荷したアイテムやスタイリングも

こちらのInstagramにて掲載しています。


よろしければフォローしてくださいね。

Instagram @haight_tokyo

それでは本日は皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY

Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo