2015年1月20日火曜日

コットンブラウス(1/20)

▼全品30%OFFセール中▼

1月23日(金)までウィンターセール開催中です!

アンティークルームも全て対象となりますので、

この機会に是非足を運んでみてくださいね。

本日はコットンブラウスのご紹介です。

そろそろ春に向けて何か欲しいなーと思い始めている頃。

まだまだ寒い冬は続きますが、

少しだけ春の装いを意識したいですね。

おすすめは裏起毛のネル地のアンティークブラウス。

生地が厚手なので、冬でも暖かく着る事が出来ます。


チェックのパンツに合わせてボーイッシュな着こなしに。

ウールのガウンを羽織ってみました。


1920'sのレザーの小さなバッグに、

足元も茶色のレザーのシューズで統一。


胸元にはロザリオを。


着丈の短めのブラウスなので、

春にはサーキュラースカートを合わせても◎

身幅を活かしてジャケットのように羽織るのもおすすめです。

是非お試しになってくださいね。


さて、セールも残すところあと4日となりました。

この機会に是非お立ち寄りくださいね!








尚、アンティークに入荷したアイテムやスタイリングも

こちらのInstagramにて掲載しています。


よろしければフォローしてくださいね。

Instagram @haight_tokyo

それでは本日は皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo