2015年1月19日月曜日

パーツ(1/19)

▼全品30%OFFセール中▼

1月23日(金)までウィンターセール開催中です!

アンティークルームも全て対象となりますので、

この機会に是非足を運んでみてくださいね。


本日は小物をご紹介します。

お花が連なったパーツ。

コサージュなのかなんなのかわからないようなものですが、

ここからヘッドアクセサリーになるものだったのか、

バッグに付けられるものだったのか、、、

ここから想像を膨らませるのも楽しいですね。


元々何かに使用される手前の工程で

止まってしまっています。

デッドストックで同じものがいくつかあるのですが、

こうして繫げてヘアバンドのようにしてもいいですね!


お気に入りのバッグに付けたり、

サイドにベルベットのリボンを付けて、

ウエストに巻いてベルトのようにしても◎

続いてこちら。


ガーターベルトのように使用するバンドも、

ヘアバンドのように付けると◎


リボンを畳んでコサージュのように付けてもいいですね。


是非お試しになってくださいね。

残すところあと5日となりました。

是非この機会にいらしてくださいね。

本日もお待ちしています!



さらにお知らせがあります!

ヘイトアンドアシュバリーは、

1月24日(土)より春物立ち上げます!

すぐに取り入れられるニットから春のアウター、

春夏おすすめのブラウスやワンピースなど、

アンティークルームにも一斉登場します。

セール中真っ只中ですが、

立ち上げに向けてスタッフも着々と準備を進めており、

早くお見せしたくてうずうずしています。


まだまだ寒い冬ですが、

少しでも暖かな春を感じて頂ければいいなと思います。

是非この機会にいらしてくださいね。

==========SALE!ALL30%OFF==========







尚、アンティークに入荷したアイテムやスタイリングも

こちらのInstagramにて掲載しています。


よろしければフォローしてくださいね。

Instagram @haight_tokyo

それでは本日は皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY

Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo