2015年1月18日日曜日

ニットセーター(1/18)


▼全品30%OFFセール中▼

1月23日(金)までウィンターセール開催中です!

アンティークルームも全て対象となりますので、

この機会に是非足を運んでみてくださいね。

本日はニットセーターのご紹介です。

ショールカラーのニットセーターは元々メンズサイズのもの。

ブレザーに使われているようなゴールドのボタンと、

胸元のエンブレムのようなワッペンがかわいらしいですね。


チェックのパンツを合わせてみました。


元々はメンズのニットなので、サイズ感も全体的にやや大きめ。

足元のパンプスは必須ですね。

パンツのシルエットはこの春おすすめのフレアパンツ。

70’sブームが到来する気配、

このシルエットは押さえておきたいですね。

真っ白なポインテッドトゥのパンプスで女性らしく。


セールも残すところあと6日。





至る所に様々なアイテムがございます。

是非じっくりご覧になってくださいね。



尚、アンティークに入荷したアイテムやスタイリングも

こちらのInstagramにて掲載しています。


よろしければフォローしてくださいね。

Instagram @haight_tokyo

それでは、本日もお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY

Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo