2015年1月17日土曜日

アストラカンコート(1/17)


さて、おかげ様で好評のウィンターセールも期間が決まり、

1月23日まで!残り7日間となりました。

皆さん、足を運んで頂き本当にありがとうございます!


アンティークルームも全てセール対象となります。

この機会どうぞお見逃しなく。


さて、本日はアストラカンコートのご紹介です。


50’sの真っ赤な花柄のショート丈のジャケットに

グレーのニットペンシルスカート。


シャネルのマトラッセのバッグを合わせました。


足元はバイカラーのパンプスでシンプルに。


上からベルトで締めてもよし。

カラ―パンツや、ワイドパンツを合わせて旬な着こなしもおすすめです。



セール最後の土日となりますので、この休日チャンスです。

店内の至る所に様々なアイテムが入荷していますので、

この機会に是非遊びにいらしてくださいね!








尚、アンティークに入荷したアイテムやスタイリングも

こちらのInstagramにて掲載しています。


よろしければフォローしてくださいね。

Instagram @haight_tokyo

それでは皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY

Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo