2015年1月16日金曜日

ジャケット(1/16)

▼WINTER SALE ALL 30%OFF

日頃の感謝の気持ちを込めて、

付いているお値段から全品30%OFFです。

ブログに掲載したばかりの商品も含め、全品対象となります。

この機会をどうぞお見逃しなく!


本日はジャケットのご紹介です。

ブドウの刺繍がかわいらしいジャケット。

ゴールドの丸いボタンが映えますね。


刺繍は後ろにも繋がっていますよ。


お次はこちら。


ふんわりと大きな袖がヴィクトリアンらしいディティール。


決してコンディションが良いとは言えないのですが、

アンティークならではの佇まい。

細身のデニムにTシャツなど、

カジュアルな装いに合わせ、肩に羽織ってみては。



続いてこちらはコスチュームジャケット


広く開いた胸元がセクシーなジャケットです

そして小さく小さく寄せられた丁寧なギャザーのフリル。

ロングスカートを合わせてチロル風にしても良いですね。


是非チャレンジしてみてくださいね。

それでは本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo