2015年1月14日水曜日

ポンポン付きニットセーター(1/14)

▼WINTER SALE ALL 30%OFF

日頃の感謝の気持ちを込めて、

付いているお値段から全品30%OFFです。

ブログに掲載したばかりの商品も含め、全品対象となります。

この機会をどうぞお見逃しなく!



本日はニットのご紹介です。




マスタードカラーをベースに蜜蜂のようなカラーリング。

白のラインが入ることで、スポーティな印象にもなりますね。

大きな真っ白ポンポンが魅力的。


スタイリングしてみました。


ロングのニットタイトスカートをゆったりと合わせました。

真っ白なポンポンに合わせたような

80'sのバッグパッチワークバッグで。


個性的な形のバッグも似合いますね。

ファーのハットで色を揃えて。

耳元には大ぶりなイヤリングを。





ナイキのスニーカーで足元をぐっとカジュアルに。


ちらりと覗かせるパープルのタイツ。

少しだけ色や柄で遊んでみては?

ショートパンツを合わせてコスチュームのようにしても◎

是非色んなスタイリングをお楽しみくださいね。

それでは皆様のご来店、お待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo